東京からジュビロ磐田を想う

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行は続く(その2)

<<   作成日時 : 2017/05/01 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リーグ戦3連勝を目指してホームで勝利を目指すも、主力を何と4枚も欠き戦力ダウンは否めないとは言え…
前半にアッサリと2発横っ面を張られて、以前のジュビロだったら多分0-2 いや、0-3位で負けてたんじゃないのかなと思います。

タッツミー(ヒロシ)から檄を飛ばされ、後半は良いサッカーをしてましたよ。
何で前半から…とは言いません。
こうして少しずつスタメンを超えていくしかないのだと思います。

10番のフリーキックも凄いけど、7番のフリーキックも痺れましたよ。

forza jubilo でございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はジャイキリみたいな試合展開が多いですよね!
性格とポジションは違いますが航基は椿みたいになって欲しいです。
たまたま
2017/05/02 08:08
たまたまさん、どうもです。

航基も背番号18番を更に輝かせて欲しいです。
あと、荒木 大吾も針谷 岳晃もグイグイ出てきて欲しいです。
clubman
2017/05/03 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行は続く(その2) 東京からジュビロ磐田を想う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる