アクセスカウンタ

東京からジュビロ磐田を想う

プロフィール

ブログ名
東京からジュビロ磐田を想う
ブログ紹介
clubmanです。

タイトル通りで、磐田から250q離れた東京の端から、時には激しく、時にはまったりとジュビロ磐田を応援していきます。
現地観戦出来ない事が多いですが、ジュビロを想う熱さでは負けません!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その五)
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その五) とうとうやってきました 11年ぶりの五連勝ダァ〜 川辺のワンタッチのスルーパスにドンピシャで抜け出した川又が、相手GKの股抜きしかコースが無いのに、ソレを決めちゃうなんて素晴らしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 09:42
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その四)
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その四) 四連勝(五連勝)は2006年度シーズン以来11年ぶりだそうで、Jリーグタイムに出演していた福西が在籍していた最後の年まで遡ってしまうそうです。 何だか、素直に喜んで良いのか少しだけ複雑ではありますが、ガンバ・レッズ・瓦斯に勝ったら最下位チームに負ける訳にゃいきません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 18:48
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その三)
とうとう『勤労意欲』シリーズもその三に突入 J1での三連勝は5年ぶりだそうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 07:15
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その二)
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜(その二) ガンバに勝ってレッズに勝ったら、瓦斯にもハクチョウの湖にも勝たないと失礼でしょ(笑) 逆転されてからの再逆転 本当に痺れましたよ、ハイ ウチがホームでこんな負け方したら明日、会社行かねーよ、マジで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 20:55
勤労意欲が…湧いてきたぁ〜
今日の川又とアダは、前半からガツガツ行ってたね。 祥平も健太郎も俊も凄く良かった。 大貴も攻守にわたって活躍してた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 20:05
水曜日も試合が組まれてるなんて、大変ですよね?
きっとジュビロの選手達だけは、超ハードなスケジュールが組まれていて、休みも無しで試合に挑んだんですよね? それじゃあ、一人少ない相手にホームで負けても仕方ないですよねー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 21:15
ズバリ!!
下位チーム同士の戦いそのもの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 18:45
航基も野戦病院入り…ガクシ
昨日のU-20Wカップのグループリーグ、ウルグアイ戦で小川 航基が負傷退場しました。 かなり深刻そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 09:04
今でしょ!
山田大記が所属する独二部カールスルーエの降格が決定しました。 ジュビロに戻るなら、今でしょ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/22 20:16
負傷者続出
負傷者続出 以下公式より ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 17:43
修行は続く(その3)
ホームでのリーグ戦、勝ちたかったです。 攻守の切り替えが早く、悪くはなかったのですがねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 11:12
水曜日に勝つのも悪くないわ…by沢口靖子
水曜日に勝つのも悪くないわ…by沢口靖子 互いにドタバタしたゲームでしたが、同点にされても弱気にならずに頑張ったジュビロに勝利の女神は微笑みました。 ハッキリ言って、どっちに転んでも不思議はなかったです。 ちょっと前のジュビロだったら、同点にされた時点で弱気になって…敢え無く逆転、というパターンが多かったですが、今季は違いますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 22:09
負けなかったのは良かった
ミヤが退場になってからのディフェンス陣の頑張りは凄かったです。 相手が甲府だったから…助かった所は多々ありましたが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 05:56
実に残念
実に残念 5/1以下公式から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 08:31
YLC 第4節 vs. 柏レイソル
YLC 第4節 vs. 柏レイソル ルヴァンカップは 1・2節でほぼ終戦かと思っていたら… まぁ、柏に負けていたら終戦だったのですけれど。 追加の副審がいてくれたお陰で、ラッキーなPKゲットで逆転勝利 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 08:59
修行は続く(その2)
リーグ戦3連勝を目指してホームで勝利を目指すも、主力を何と4枚も欠き戦力ダウンは否めないとは言え… 前半にアッサリと2発横っ面を張られて、以前のジュビロだったら多分0-2 いや、0-3位で負けてたんじゃないのかなと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 07:16
最高の週末の香りがする(笑)
最高の週末の香りがする(笑) 今日発売のエルゴラッソは、ヒロシが表紙で 記事もトップでカラーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 13:11
やっと分かった、俊輔効果
やっと分かった、俊輔効果 昨シーズンは、終盤まで残留争いにドップリ浸かって、しんどかったです。 ジェイのケガやメンタル、祐希の移籍に伴うチームへの影響は名波監督もシーズンオフに語っていたところです。 要するに、2人のキープレーヤーに頼らざるを得ないチーム状況だった訳です。 良くも悪くも、2人の調子に左右され、2人がいなくなれば何の経験も蓄積もチームに残らない訳です。 極端な言い方をすれば、ジェイの勝ちや祐希の勝ちだった訳です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 20:36
今日は乾杯だぁ!!
今日は乾杯だぁ!! 良い入り方で、更に良い時間帯に得点&追加得点が出来て落ち着いてゲームを進める事が出来ました。 川辺の3点目は、実に良かった。 圧倒的にボールキープはされていましたが、本当に全員で粘り強く守りつつも攻守の切り替えが良く、相手のミスにも助けられて完封で勝利する事が出来ました。 本当に全員が良く頑張りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 18:39
久しぶりのヤマスタ勝利は、大逆転劇
久しぶりのヤマスタ勝利は、大逆転劇 一発殴られないと本気モードにならないのが我がジュビロ 昨日も試合終了間際に一発食らって…まではいつものジュビロだったが、 俊輔の鬼ターンからの折り返しをアダがキッチリと決めて、更にターボ全開 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 09:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

東京からジュビロ磐田を想う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる