東京からジュビロ磐田を想う

アクセスカウンタ

zoom RSS スタメンを超えていけ!

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

俊輔の漢気に応えられませんでした。

全く手も足も出なかった訳じゃ無く、同じくらいのチャンスもあったから余計に悔しいです。
まだまだ伸びシロはあるって事です。
しかし、今のスタメンを超える若人が必要です。

forza jubilo でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリノス戦では太田のプレーに批判が集まってますし、名波も早々とアダと交代させました。
ここで若手は練習やルヴァン杯でアピールしなければいけません。
ファンは◯◯は駄目だから代えろ。と簡単に言えますが、スタメンを外れる選手、出る選手も納得しないとチームはまとまりません。
外れてもアダのように交代で結果を出す事で競争が生まれます。
良い競争が各ポジションで行われればジュビロはもっと強くなります。
たまたま
2017/04/10 08:00
たまたまさん、どうもです。

そうですね。
それをもっともっと進めないと、頼りになるベテランも、将来のジュビロを担う若手も出てきません。

だから、スタメンを越えてゆけ!
です。
clubman
2017/04/10 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタメンを超えていけ! 東京からジュビロ磐田を想う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる