サンキュー! カミック

画像


11/10(土) 14:00 FC東京 △0-0 味スタ
ゲーム開始後、ほんのちょっだけ良い感じでしたが、つまらないボールロストを繰り返すウチに、あっという間に相手ペース。

あまり言いたかないが、宮崎が攻守に渡って酷すぎる。
ウチの左サイドはずーっとヤラレっぱなし。
カミンスキーとディエゴ・オリヴェイラには足向けて寝ないように。

酷いといえば、大久保も同じ。
チームメイトへの要求は高くて四の五の言う癖に、ボールの収まりも運動量も少なく、肝心なところでボールロスト&見送りが多い。
マイボになってもトップに収まらないし、ミスも多くてハーフコートゲームが延々と続く。

こんなんだったら、最初から航基と大吾を使って欲しいよね。
次節はホーム最終戦に現地参戦しますが、こんな試合は見たくないです。
勝ち点41になったって、残留確定してないんだからね


forza jubilo でございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

たまたま
2018年11月11日 11:53
名波としては大久保はシーズン途中で獲得した選手ですし、経験を買っているんでしょう。
しかし、それは失敗だと思います。
こんな事ならエレン以外にもサイドバックを補強した方が良かったです。
ある程度他の選手がお膳立てしないと大久保は得点出来ません。ならば航基を使って欲しいですね。
2018年11月11日 13:29
たまたまさん、どうもです。

そうなんです。
今ウチに必要なのは即戦力ですよ。
おもてなしとか、お膳立てなんてしてるヒマなんでないんですから。
だったら、航基をスタメンで使ってよ!
なんですよ。

この記事へのトラックバック