東京からジュビロ磐田を想う

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でしょ!

<<   作成日時 : 2017/05/22 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山田大記が所属する独二部カールスルーエの降格が決定しました。
ジュビロに戻るなら、今でしょ!

帰って来て欲しいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
契約期間も終わって0円で移籍出来るはずです。
山田にとってもジュビロでプレーした方が選手として成長出来ます。
代理人にそそのかされてスイスやベルギーとかの下位クラブには行かないで欲しいです。
たまたま
2017/05/23 13:06
たまたまさん、どうもです。

こういう話は、どうにもヤキモキしますよね。
他にも補強の噂もあるみたいですし、こんなチーム状況の時は少しでも明るいニュースが欲しくなります(笑)
clubman
2017/05/24 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でしょ!  東京からジュビロ磐田を想う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる