東京からジュビロ磐田を想う

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日も試合が組まれてるなんて、大変ですよね?

<<   作成日時 : 2017/05/31 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

きっとジュビロの選手達だけは、超ハードなスケジュールが組まれていて、休みも無しで試合に挑んだんですよね?
それじゃあ、一人少ない相手にホームで負けても仕方ないですよねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュビロは土曜日リーグ戦、日曜日天皇杯、月曜日ACL、火曜日ヘールンフェーンとの試合をやったから、そりゃ疲れてますよね〜
と…
冗談はここまでです。
百歩譲って大宮から1点しかとれないのは許すとしても、試合終盤に10人の相手に走り負けて失点するなんて、なんじゃそりゃ?
ですよね…
たまたま
2017/05/31 22:35
たまたまさん、どうもです。

全くその通り。
せっかく上のステージへ行って、真剣勝負が出来る最大のチャンスを自ら棒に振って…

情けない
clubman
2017/06/01 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日も試合が組まれてるなんて、大変ですよね? 東京からジュビロ磐田を想う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる