アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最高の週末の香りがする(笑)
最高の週末の香りがする(笑) 今日発売のエルゴラッソは、ヒロシが表紙で 記事もトップでカラーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 13:11
やっと分かった、俊輔効果
やっと分かった、俊輔効果 昨シーズンは、終盤まで残留争いにドップリ浸かって、しんどかったです。 ジェイのケガやメンタル、祐希の移籍に伴うチームへの影響は名波監督もシーズンオフに語っていたところです。 要するに、2人のキープレーヤーに頼らざるを得ないチーム状況だった訳です。 良くも悪くも、2人の調子に左右され、2人がいなくなれば何の経験も蓄積もチームに残らない訳です。 極端な言い方をすれば、ジェイの勝ちや祐希の勝ちだった訳です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 20:36
今日は乾杯だぁ!!
今日は乾杯だぁ!! 良い入り方で、更に良い時間帯に得点&追加得点が出来て落ち着いてゲームを進める事が出来ました。 川辺の3点目は、実に良かった。 圧倒的にボールキープはされていましたが、本当に全員で粘り強く守りつつも攻守の切り替えが良く、相手のミスにも助けられて完封で勝利する事が出来ました。 本当に全員が良く頑張りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 18:39
久しぶりのヤマスタ勝利は、大逆転劇
久しぶりのヤマスタ勝利は、大逆転劇 一発殴られないと本気モードにならないのが我がジュビロ 昨日も試合終了間際に一発食らって…まではいつものジュビロだったが、 俊輔の鬼ターンからの折り返しをアダがキッチリと決めて、更にターボ全開 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 09:44
スタメンを超えていけ!
俊輔の漢気に応えられませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 07:29
ニッサンスタジアム なう
ニッサンスタジアム なう 新横浜は、ちと寒いッス とは言え、ダービーであんな大活躍をしてくれた俊輔の里帰りですから… 関東圏サポとしたら熱く熱く応援して、漢気には漢気で応える訳でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 18:07
狙うは磐田の首ひとつ…って、時代劇じゃねーんだからさ(笑)
狙うは磐田の首ひとつ…って、時代劇じゃねーんだからさ(笑) 3-0で終わって欲しかったんですけど、まぁヨシとしましょう。 試合自体はハラハラするシーンも結構ありましたが、ワタクシは地域性が全くカンケーないもんで、 ダービー云々なんてのはホントにどーでも良く、只々勝ち点3だけが必須だったのでオッケーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 17:46

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

東京からジュビロ磐田を想う 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる